2019年12月25日 メリークリスマス!

 「メリークリスマス!」皆さん楽しんでますか?

 最近は宗教とかの問題で「メリークリスマス」ではなく「ハッピーホリデイ」というのが多くなりつつあるようですが、やはり「メリークリスマス」の方がしっくりきますね。

今年は久しぶりに家族揃って当日にクリスマスパーティー的なことをしました。

なんか平和なクリスマスでした。

 

今日は朝から診療所に業者さんが入っての定期メンテナンス。しっかり綺麗にしていただきました。

ちょこちょこと仕事の合間に大掃除はしてるんですが、今日プロの掃除をしていただいたので、後は最終日にスタッフと掃除して終わりです。

今日が業者さんが入っての掃除だったので昨日診療後にクリスマスの飾りをすべて撤去したんですが、なんかイブ、当日に飾りがないのも変な感じでした。

まぁ今日は休診日で見ていただき方もおられなかったので・・・。