2019年12月15日 掃除!

 昨日は年内最後のスタジオ練習の日でしたが、バンマス急病のためキャンセルに。

 暇になったのでゆっくりするつもりでしたが、家内の指令で自分の部屋の大掃除をすることになりました。

確かにごみも多くなってたし、片づけなければと思ってたのでいい機会でした。

 

 

 今朝は早くから実家に行って母の運転手役としてウロウロ。

この時期お知り合いに「シュトーレン」を配るのが恒例になってて、そのお手伝いでした。

たまには親孝行もしとかないとね。

最後にうちにもいただいて帰りました。

 

 夕方に帰ってきて、なんか急に料理したくなって常備菜を2品ほど作ってみました。

たまにやってみると、中々楽しくていい感じでした。

ただ毎日これらをやるとなると、主婦は大変なお仕事だとわかります。