2019年12月8日 モカンボ!

 昨夜は友人と忘年会。

ハシゴ酒をしてちょっと二日酔い気味です。

焼き鳥屋に始まって、計5軒。

 

 

「モカンボ」というラム酒があって美味しくて大好きなんですが、いつもおいてくれてる行きつけのバーは1軒だけなので、まずはそちらへ。

例年はクリスマスくらいに行っていただくので、マスター曰く「年末モカンボの三木さん」と呼ばれてます。

今年は早かったので驚かれましたが、今年も美味しくいただきました。

 

 久しぶりに行く店もあって、確かに少し飲みすぎましたが、久しぶりに会う方も多くて楽しかった!

持って行った歯ブラシも底をつき、今回も楽しみにしてくれてたので良かった!