2019年11月24日 ルミナリエ!

 朝から三宮周辺を散策。

花時計は残念ながら、移転中だったようで観れませんでしたが、周辺を散歩。

 ルミナリエの準備は着々と進んでいるようで、骨組み的な物は出来上がったました。

本番のルミナリエって行ったことは無いんですが、これがすべて点灯されたら美しいんだろうなって思いました。

 おっさんばかりでウロウロしてキャッキャッゆうてるのはやはり楽しかった。

 

 居留地跡の後は中華街へ。

肉まんの老舗「老祥記」に行くつもりが早朝から凄く並んでて1時間待ちでした。

後の予定があったので、残念ながら今回は断念。

 飛び込みででしたが、友人の行きつけの店で中華料理を堪能しました。

 

 中々珍道中な場面もありましたが、やはり気の置けない連中と遊ぶのは楽しいです。

また来年も無事にみんなで集まれますように。