2019年11月23日 佐野元春!

 お昼に三宮で待ち合わせて今回の「大人の遠足」スタートです。

 まずは友人のリクエストで「神戸ビーフ」を食べることに。

大阪にいながらあまり神戸ビーフって意外にちゃんと食べることがないのでいい機会でした。

 友人が下調べして予約してくれてたお店に。今日は予約で満杯だったようです。

ランチにしてはちょっとお高かったけど今回はなんせ「大人の遠足」なので良しとしましょう。

 

 その後神戸餃子もちょっとつまんでチェックイン。

会場近くのハーバーランドを散策してからライブに。

 狭い会場で満杯でしたが、大盛り上がりで、後でセットリスト確認したら、他の会場よりも1曲多かったみたいでした。

来年は40周年という事でまたみんなで集まれそうです。

 

 打ち上げで、居酒屋に行ってまたまた大盛り上がり。

1日目は無事終了。