2019年9月23日 キン肉マン!

 元々は茨木の方にLIVEに出かける予定だったんですが、急に予定変更。

ハルカスに「キン肉マン展」を観に行ってきました。

 40周年記念だそうですが、まだ連載してるとは知らなかったです。

結構好きな漫画でしたしアニメにもなってよく見てました。

 親子連れで子供さんにお父さんが説明してるのを目にしたりすると、人気の高さがうかがえますね。

私も童心に帰ってじっくり、ゆっくり見せてもらいました。

久しぶりに読み返したくなります。

 フィギュアもカッコイイのがたくさん出てたので買おうかと思ったんですが、値段の高さにびっくりしました。

ちょっと手がでなかったですね。

 

 その後は阿倍野といえば最近お気に入りの「スタンドふじ」に。

真昼間から楽しく宴会で着ました。この店は安くて美味しいです。

魚好きならおススメですよ。

 

 明日の24日は午後から出張のため、午後の診療は休診させていただきます。

ご迷惑をお掛けします。