2019年9月21日 同窓会!

 今夜は高校時代のプチ同窓会に行ってきました。

3年振りなんですが、結構多くの同級生が集まってました。

 みんな出世してえらいさんになってますが、話題はやはり学生時代のバカ話と健康。

やはり歳とったのか、みんな何かしら故障を抱えてます。

 医科歯科に進んだものばかりだったので、悩んでることもなんか似通ってるし、気の置けない話ができました。

また来年会いましょう!

 

 ちなみに前回敬老の日という事でサザエさんの波平さんを出したんですが、実は54歳という設定でした。

なんと同級生。しかもフネさんは48歳。年下でした。

 もっとも、現在に置き換えると(?)120歳超えてることになるんですが、当時の寿命は70くらいだったようですから無難な設定だったのかもしれませんね、

 

 今日から3連休の方も多いと思います。

運動会シーズン、天気よければいいですね。