2019年5月18日 ラーメン!

  なんだかんだででバタバタしてて、久しぶりの投稿です。

 

 ランチに久しぶりの「うさぎプラス」へ行ってきました。

元々の「うさぎ」は塩系だったんですが、此方は醤油とかもアリという事で、今回は醤油いただきました。

 以前食べたときよりも美味しくなったきがしますが、ゆうても高くない?

写真のラーメンで1000円超えはいかがなものか?

お昼のランチセットをつけると1500円くらいになっちゃうね。

材料にこだわったりでこうなるのかもしれませんが、ちょっとお高い気がします。

 美味しいのは美味しかったけどね。

 

 今夜は久しぶりにメンバー全員揃ってのスタジオ練習。

なんか楽しみ。