2019年5月5日 一応終わり!

 なんだかんだでいい天気が続いてますね。皆さんGW楽しんでいらっしゃいますか?

 お役に立てたか分かりませんが、一応今日で救急対応は終わらせていただきます。

明日の午前中は雑用で少し出てますが、午後からはGW最後の飲み会です。

 

 

 本来今日から1泊で白浜行く予定だったんですが、犬の調子が悪くてキャンセルすることになり、今日までほぼ毎日出勤でした。

結局目の調子が戻らず結局入院となり、結果行けたやん!ってことでした。まぁ気にもなるししょうがなかったかなと思います。

9連休の休みでしたが、あまり出歩くこともなく正直こんな長い休みいらんわ!って思いました。

 今年は例外という事でしたが、来年からどうなるのかな?

 

 

 今夜は犬の事でバタバタしてた家内をねぎらうのと、子供の日という事もあって「じゅん家」に焼き鳥を食べに行ってきました。

GW期間中という事で楽しみにしてた刺身系はなしでしたが、締めの卵かけごはんが進化してました。

 提灯というまだ卵になり切ってない黄身が2つ醤油で味付けしたご飯に乗ってるんですが、凄く濃厚で美味しかった!

家庭ではなかなかマネできない焼き鳥屋さんならではのTKGでした。