2019年4月17日 ドナドナ!

 今日は介護審査委員会に出務してきました。

まだまだ慣れないですが、それなりに準備もでき出かけました。

 

 お昼を食べに寄ったうどん屋を出ようとエンジンをかけると変な音が。

エンジンはかかるものの電気系の様子がおかしいという事で、ディーラーに連絡。

状況説明すると、レッカーして運んでもらわないといけないと。

 とりあえず仕事があったので近くの大きい駐車場に移動して、徒歩で会議に。

意外と距離があって、何とか間に合いましたが、大変でした。

 

 で、終了後にレッカー会社とかに連絡、無事に愛車がドナドナされたのは連絡入れた3時間後。

結局予定してたことはキャンセルになってしまい、なんか大変な1日でした。