2019年4月13日 佐野元春!

 

 今日はまたしても「佐野元春」

今回は山口から同級生たちも合流しての大人の修学旅行的な感じでした。

 

 ビルボード大阪のライブは2回公演なんですが、友人達はすでに1stステージから見に行ってました。

近くの居酒屋で2nd組で先に宴会開始。そこに1st終わりの友人も合流

既になんかテンション上がって盛り上がってます。

 

 時間になって会場へ。遅れてきた友人がさらに合流して2ndステージ。

盛り上がらないわけもなく、最後は立ち上がっての大盛り上がり。

 楽しかった!

 

 終演後、最近お気に入りの焼き鳥屋「鳥尽」で2次会(3次会?)

ここでも大いに盛り上がり。

 気の置けない仲間と、キャッキャッ言うてるのはやはり最高に楽しいね。

 

 明日はライブなので、私はここで退席。

皆は明日は京都散策に出かけるようです。天気もったらいいんですが。