2019年2月24日 熊!

 今日は兄に誘われて、近くのイタリアンに行ってきました。

 兄の友人達の集まりで、しかも今回は兄の誕生祝も兼ねての食事会だったようです。

兄の誕生日のお祝いなんて、もう30年以上してない気がします。正直ちょっと気恥ずかしかったですね。

 兄弟仲は結構いい方だと思うんですが、男兄弟ってあまりそういうイベントしたりはせんのじゃないでしょうか?

とりあえずは楽しい食事会でした。

 

 今回は兄のリクエストに応えて「熊肉」がでました。

 初めて食べましたが、癖もなくあっさりとしてて美味しかったです。

特に鍋仕立てに入ってた脂身はしつこさが全くなくて驚きでした。

いい経験ができました。

 

 お互いにいい歳になってきたし、これからはもっと頻繁に会おうと思います。