2019年1月27日 ドラマー飲み!

 昨日は練習が久しぶりにミナミ方面だったので、ミーティングの後一人でウロウロしてきました。

知り合いの店に顔を出してから、いつものロックバーへ。

一段落して帰りかけたところに、元MARINO 、TERRA ROSAのドラマーであるじゅんぺーさんが来られて、結局久しぶりにドラマー飲み会。

色々楽しい話が聞けました。

 楽しい時間はあっという間に過ぎて、今日は久しぶりの朝帰りでした。

 

 先週義母が骨折して、明日から入院するため、娘と家内はそちらのお手伝いで大わらわです。

骨折以外は問題ないようですが、歳も歳なので心配です。

 それもあってここ数日犬の世話で朝晩の散歩とかしてるんですが、当たり前のこととはいえ毎日は大変ですね。

いままで仕事が休みの日は行くようにしてたんですが、正直時間のない朝は大変。今更ながら家内と娘に感謝です。

 今朝は朝帰りでしたが、ちゃんと散歩させてから寝ましたよ。