2019年1月12日 互礼会!

 今日は歯科医師会の互礼会でした。

新年のご挨拶という事で一応スーツ姿で参加してきました。

 普段スーツを着る機会がほとんどないので、こういうあらたまった場所で着ると、なんかしっくりこず余計に疲れてしまいますね。

 その後飲みに行った場所で常連さんに会うと、みんなに物珍しそうに見られてしまいます。

う~ん、50過ぎの大人としては、如何なものか?

 

 写真は今日着けていった布袋寅泰のライブで買ったギター柄のネクタイです。

分かりにくいけど、これくらいの柄でないと使いにくそうですもんね。

 だいぶ前のライブで買ったんですが、やっと日の目を見ました。