2019年1月6日 休肝日!

 さすがに年末年始は飲み過ぎ食べ過ぎで体重も更に増えてしまった気がします。

今年は体にも気を使ってお酒の量も減らし、休刊日も設け、運動もしてちょっとダイエットにも励まなければ。

 早速、なまった体を動かそうと、朝の犬の散歩は少し遠出をしてみました。

のんびりと1時間程かけてゆっくりしたんですが、天気も良くてさほど寒くもなく気持ちよかったです。

これを続けなければならないんでしょうが、無理せずに休みの日くらいは頑張ってみようかな?

 

 その後は、昨日ドラムスティックを新調してみたので、昨年のライブ以来ほぼ1カ月ぶりに練習を。

まだ情報解禁ではないですが、4月にライブも決まったし、新曲の編集も終わったみたいなんで今年も頑張ろう!

 今日は中々体を動かした気がするね。実際はそうでもないんでしょうけど・・・。

 

「プレデター」の新作を観ました。まぁまぁ面白かったけど、やはり1作目2作目は意外によくできてたんだなって思いました。

 

 明日から通常診療です。