2019年1月5日 新年初日!

 今日から平成31年度の診療開始です。

今年もよろしくお願いします。

 

 実は昨日から何人か今日の治療を希望されていた患者さんが何人かおられたのですが、予約数が一杯だったので急患さん以外は別の日の予約を取っていただきました。

でもふたを開けてみれば、数人無断キャンセルがあり、今日来ていただいても何とかなったという感じでした。

せめて早めに連絡いただければ対処できたのですが・・・。

 正月明けでうっかり忘れたとかもあるでしょうが、結構常連の無断キャンセルの方もおられます。

 無断キャンセルを少なくするために、残念ですが、今後無断キャンセルが続く患者さんは当日連絡いただいて予約の空きがあれば診させていただく形をとらせていただきます。

 正月早々、あまり嬉しくないお知らせですが、ご了承ください。

 

 今日は勉強会のグループの新年会でした。部屋に飲み放題のビールサーバーが備え付けでした。

他にも飲んだんですが、4人でビールだけでこの量でした。1時間半、それなりに飲んでしまいましたね。

 また今年も色々と情報交換しながら楽しくやりたいと思います。