2019年1月4日 連休終了!

 今日で年末年始の休診が終わり、明日から通常診療となります。

皆さん、良い休みをお過ごしになれましたでしょうか?

 私は忘年会からずっと飲みっぱなし食べっぱなしで、体重計のるのが怖い状態です。

今日は休肝日にして体調を整えて、明日からに臨みます。

 

 今日もなんだかんだで、早くから診療所にいます。

年末からHPの調子が悪かったんですが、先程無事に復旧しました。

早速上げれてなかった記事をUPしました。

ご迷惑をお掛けしました。

 

 留守電対応や、早速いただいた連絡などで既に明日は予約が詰まってします。

今後の予約は月曜日以降になると思います。ご了承ください。

 

 今日の写真はイノシシ繋がりで、「怪人ジシャクイノシシ」