2018年12月30日 HOTEI!

 昨日は「布袋寅泰」のライブに行ってきました。

 今回は新作に伴ってのツアーではなく、ファンサービス的なもので、普段あまりやらないレア曲も多くてメッチャ盛り上がりました。

 チケットも先行で当たったわりに番号が後ろの方だったので期待してなかったんですが、会場がオリックスだったので凄く見やすいいい席でした。

 平成最後の布袋のライブは、まさに「宇宙一のイカしたロックンロールショー」でした。

楽しかった!

 

 今回はグッズに歯ブラシのセットがあったんですが、迷った末に買ってしまいました。

メーカーとかは分かりませんが、意外にしっかりしたもんでした。こういうのは職業柄、つい集めてしまうんですよね。

 

 終演後は連れと忘年会を。

ここで20年ぶりに後輩の先生と偶然の再会!

 向こうは私が店に入った瞬間に分かったみたいですが、正直私は話すまで気づきませんでした。

話し始めたらすぐに気付いたんですが、本当に偶然って面白いですね。

 いい出会いもあって、良い一日でした。