2018年12月29日 忘年会!

 昨日は年内最終日。午後から大掃除して、忘年会をしました。

 今年は新人スタッフの出入りがあったのでいつも以上にスタッフに苦労かけさせたので、奮発してちょっと隠れ家的なお店でご馳走させていただきました。

みんな、ありがとうございました。来年もよろしくね!

 

 昨日娘に福岡警察から連絡が。

「スマホが拾得物として届けられている」とのことでした。

 娘は福岡には行ったことがないので、とりあえず詳しく調べてもらうと、去年フランスに研修に行ったときにタクシーに置き忘れて行方不明になったものだという事がわかりました。

 どういう経路で福岡で見つかったのか分かりませんが、なかなか面白い出来事だと思いません?

物は保険扱いで、新しいのがあるのでドコモに返却するようです。

 

 今日は朝から家の大掃除とか買い出しとか行って、今から「布袋寅泰」のライブに行っています。

その後は連れと忘年会。楽しんできます。