2018年12月22日 連休!

 今日から3連休の方も多いと思います。

皆さん、せっかくなんで連休楽しんでくださいね。

 

 今夜は友人との忘年会でした。

毎年同じ店で同じような感じで楽しんでますが、以前ほど朝まで飲んでるとかはなくなって、程々にするようになりました。

流石にみんな歳も歳ですし落ち着いてきたのかなと思います。

 若い頃なら、このクリスマスの連休って凄く魅力的だったと思うんですが、この歳になると余り有難くないかな。

正直物入りになるし・・・。

 

 「平成最後の」という言葉がいろいろ出ますが、来年年号はどうなるんでしょう?

楽しみといえば楽しみかな。

 ただ、GWは10連休とかなるみたいですね。

 正直そんなに長い休みは必要ない気がします。せいぜい1週間くらいにしてもらわないと、治療にも支障が出そうで怖いです。

国は医療機関の対策を考えるといってますが、10連休止めるのが一番早いと思うんですが・・・。