2018年12月20日 ロッキンクリスマス!

 クリスマスも近づいてきて、院内のBGMもクリスマスソングに替えました。

少しですがクリスマス気分を味わっていただければと思います。

子供さん限定ですがクリスマスイベントも始めました。

 

 勝手ながら少し早めに閉めさせてもらって、佐野元春のクリスマスライブに行ってきました。

今までは東京限定だったのが初の大阪公演という事で、いつもの友人達と一緒に楽しみにしてました。

 いつもは出ていないクリスマスフードとかも出店してて始まる前から気分はロッキンクリスマス!

 例のクリスマスソング2曲をはじめ、レア曲も含めていい感じのライブでした。

サンタ帽やクリスマスっぽい衣装に身を包んだ方も多くいてクリスマス気分満載で楽しませてもらいました。

 

 終演後軽く忘年会して、いい気分転換にもなりました。