2018年12月12日 大吉!

 LIVEが終わって何となく気が抜けたのか、ちょっとロスな感じで元気が出なくなってました。

今日は今月の平日の休みで唯一予定がなかったので、日本橋の方まで買い物とかに行ってリフレッシュしてきました。

 

 買い物といっても中古レコード屋さん廻ってみたり、コレクターグッズのあるおもちゃ屋さん覗いたり、なんぞおいしそうな物を探しにスーパー的なところ見たりという程度だったんですが、結構楽しいです。

最近VHSからDVDに落とすやり方を覚えたので、バンド系のVHS探してたんですが、結構イイものが凄い安く手に入りました。

なんかいい感じでした。

 

 ランチは久しぶりの「大吉」に。

堺の市場の店は昔よく行ってたんですが、今日はなんばCITYのお店に。

 相変わらず安くて美味しかった。

かなり歩き回ったんですが、いいリフレッシュができました。