2018年12月8日 引退!

 あの貴ノ岩が引退するそうです。

 なんだかんだ言っても格闘技だし、体育会系の世界だと思うので、ちょっと叩いたりというのはあってもおかしくないけど、貴ノ岩だけは絶対にそういうことをしたらいけない人だったと思う。

 あれだけ角界を騒がせた、かつては被害者だった者が加害者になってしまうというのは、やはりあの時も貴ノ岩に非があったんじゃないか思ってしまう。

 やめるなら、引退報奨金とかは辞退する位に反省してやめてほしいね。

 

 

 今年は安室ちゃんや愛ちゃんとか、惜しまれながら引退していった方が多かったように思います。

やはり、自分が引退する時も惜しまれながらしたいと思います。

 

 今日は茨木市のマリアナカフェというところでライブにでます。。

うちのバンドはトリを務めさせてもらうので9時過ぎの出番予定です。

お時間のある方は是非!

 ちなみにリハが3時くらいに終わるので待ち時間メッチャ長いです。