2018年10月31日 トリックオアトックリ⁉

 皆さん、ハロウィン楽しんでいらっしゃいますか?

当院の「トリックオアトリート」も今日で終了です。

 某所では痴漢行為やスリ、暴行なんかが横行して危険な所に近寄ってはいけない的な注意勧告が出ているようですが、そもそもハロウィンとは悪霊除けとか収穫祭的な祭事で、仮装してパーティするのが目的ではないからね。

宗教的な物を持ち出す気はないですが、人に迷惑かけずに節度も持って楽しみましょう!

 

 写真は「今司」というお酒のハロウィンバージョンで「あの世司」というものです。

「トリックオアトリート!ではなく「トリックオアトックリ!」

 

 今日は臨時診療日だったのですが、急遽私自身の歯の治療をしなければならなくなって、誠に勝手ながら早めに診療を終わらせていただきました。

事後報告で申し訳ありませんでした。

 友人に治療してもらい、無事に完治しました。

 

 早いもので明日から11月。急に寒くなってきました。

皆さん風邪などに気を付けてあと少し、頑張っていきましょう。