2018年9月8日 健康祭り中止!

 残念ながら、明日予定されていた「和泉市民健康祭り」は、台風の影響も鑑みて中止となりました。

ご了承ください。

 

 台風が来たと思ってら、北海道では結構大きな地震が起こり、各地で大変なことになってますね。

あらためて防災の心構えをしっかり持たなければと思います。

 今回私も台風をなめてたとこもあって、反省することが多く、今後に備えなければと思います。

防災グッズの確認とか、何かの時の避難経路と、緊急の連絡先とかもメモとして持っておくなど、しっかり準備しておきましょう。

 

 停電、断水が昨夜になってやっと解除された話とか聞くと本当に電気のありがたさを感じます。

まだまだ不便なこととかあると思いますが、みんなで助け合いながら頑張っていきましょう。