2018年8月25日 キャンセルについて!

 最近連絡なしのキャンセルが増えています。

 急な用事で来れなくなってしまうのはしょうがないし、体調が悪い時なんかは無理せずにキャンセルしていただいていいんですが、連絡いただけるとありがたいです。

 前もって無理なのがわかった時や、なんとなく来るのが嫌になってしまった場合も、できるだけ早めにご連絡いただけるとありがたいです。

 勿論忘れてしまうこともあると思いますし、それは仕方ないことなんですが、常習の方は正直困ります。

基本的には来れるときに予約していただき、その時間に来ていただかないと、その時間は他の患者さんは予約取れないんで迷惑です。

治療内容によっては、初めからやり直さなければならなくなることもあるのでよろしくお願いします。

 

 かなり先の予約を取られた方には、前日とかに確認の電話を入れるようにさせていただいてるので、自信のない方はご利用ください。

先の予約でなくても、次回予約の確認を希望される方は、遠慮なく受付でおっしゃってください。

 

 あまりこういうことは書きたくなかったんですが、当院としても予約を取って治療するのが基本なので、余裕をもって診療できるようにご協力をお願いします。