2018年8月11日 盆休みスタート!

 

 今日からお盆休みをいただいてます。

15日の水曜日までお休みさせていただき、16日の木曜日から通常診療させていただきます。

 

 朝から雑用を済ませて、今日は「アコメタル」というラウドネスとかのハードロックをアコースティックバージョンで演奏するのを観てきました。

無料ライブという事もあったのか、会場は凄い入りでした。

ライブ自体もアコースティックとはいえ、PA通して出てる音は結構大きく、十分ロックコンサートって感じでした。

 YouTubeで話題になってたんですが、クラウドファンディングを使ったりと時代を感じさせる売り出し方ですね。

Voの大山まきさんも元々はメタルシンガーではないようですが、声量もすごくルックスもいいのでこれから話題になっていくんじゃないでしょうか。

 

 夜の部は別件で行けず、心斎橋辺りをぶらぶらして帰ったんですが、暑かった!

皆さんも熱中症対策しっかりしてお休みをエンジョイしてく