2018年7月22日 ブリーチ!

 昨夜は送別会の後、バンドのリハーサルの為スタッフと別れてスタジオへ。

Voが病欠のため、楽器隊だけで新曲の仕上げを。

なんとか9月の本番に間に合いそうです。

 

 今日は友人と「BLEACH」を観てきました。

結構アレンジしてあって、原作ファンは気に入らない所が多いかもしれませんが、これはこれでアリって感じでした。

 ただ高校生役という事でメイクを薄くしてたからか、カメラの精度が良くなったからなのか、女優さんの顔のアップで肌荒れが凄く目立ってた気がします。まぁどうでもいいことですが・・・。

 あと、最後のアクションシーンで「とXさわ歯科医院」という看板が何回も映るんですが、何かしらのスポンサー的な事なのかと仕事柄すごく気になりました。まぁこれもどうでもいいことですが・・・。