2018年7月16日 フェス!

 昨日に引き続き、今日はライブを観に行きましたのでこの連休は中々の音楽漬けでした。

 ANTHEMというバンドは主催のフェスで、OAがThe manというジャパメタのスターが集まったカバーバンド、新人のLovebitesというガールズメタルバンド、そして30年以上ぶりに復活したSabbrabells!

物販のTシャツが欲しかったので先行にならび、そこから数えると8時間近く立ちっぱなしでした。

 会場内は空調が頑張っててさほど暑くなかったですが、外は激暑。特に順番待ちの階段は風が通らない所で地獄でした。

 各バンド凄く気合の入った演奏で凄く楽しませてもらいました。

「すごいと思われるのは当たり前、それをさらに裏切る続けるくらいやれる」というANTHEMのリーダーの言葉にはうならされました。

 しんどかったけど楽しかった!

明日からまた頑張ります。

 

 今週の17日の水曜日は臨時診療いたします。