2018年7月4日 キタ!

 先日友人達と話してて、最近の歯科の技術とか考え方とかが、私が学んできたことと結構変わってきてるというのがよく分かりました。

実際に行っていることが間違いだとは思っていませんが、やはり新しい技術や考え方を勉強しなければと、改めて考えさせられました。

 

 で、今日は久しぶりに梅田方面に専門書を探しに行ってきました。

立ち読み始めるとやはり興味深く、数冊買いこみました。早速勉強します。

大きい書店だと何となくぶらぶらして本を眺めてるだけで結構楽しいし、ネットなんかではまず買わないような本なんかも何となく手に取って買ってしまったりします。

しばらくは読書週間になりそうです。

 

 ランチに新しくできたスナックパークに行ってきました。

「カドヤ食堂」「みらく」など有名店が出てて早速いただきました。

 中華そばは美味しかったけど、そないに大騒ぎするほど美味しいかといわれると?

やはり、ラーメンに海苔いるかな?

 立ち食いなので、全体に価格は抑えてありますし、やはり近くにこんなところがあれば通ってしまいまそうです。