2018年6月20日 良かった!

 昨日はWCの日本代表が初戦を突破し、凄い盛り上がってますね。

正直勝つとは思ってなかったので、喜びもひとしおです。

 香川も大迫も素晴らしかったけど、乾、長友、柴崎なんか特に素晴らしい働きだったと思います。

この勢いで頑張ってほしいものです。

 

 朝から先日の検査結果を聞きに行ってきました。

大雨のせいで普通なら1時間くらいで着くところ、駐車場に車入れたのが家出て2時間半もかかってしまいめっちゃ遅刻でした。

結構待って結果聞いたんですが、とりあえず問題なしで1年後にもう一度検査という事でした。

とりあえずホッとしました。

 今後の為にも減量を続けなければ!