2018年6月18日 お見舞い申し上げます

 朝からかなり揺れましたね。

皆さんご無事でしたでしょうか?

 ぐらっときてちょっと間でアラートが鳴る感じだったので、結構焦りました。

 

 午前中は地震ために電話が不通になっていてご迷惑をお掛けしました。

院長室に平積みしてたCDが雪崩を起こしてましたが、診療室等は問題ありませんでした。

 

 高槻の友人の診療所は玄関のタイルが割れたり診療所内の物が散乱し、断水もあって休診にしたそうです。

交通機関にも影響がでて、スタッフが来れなかったりで休診にせざるを得ない友人もいたようです。

 患者さんの実家も屋根が落ちてしまい急遽ブルーシートでとりあえずの対策をしたとか聞くと、本当に大きい地震だったんだと実感します。

 でも怪我とかはなく無事だったというのは何よりです。

 

 あらためて被災された方々にお見舞い申し上げます。