2018年4月22日 セッション!

 昨夜はバンドの打ち上げで瓦町へ。美味しい中華をいただきました。

今後の予定のミーティングもできて、今年もいい感じにやれそうです。

 

 で、2次会は隣のライブハウス「テンション」へ。

バンマスが以前からメンバーを連れていきたがってたお店です。

 席は予約してたんですが、お店はほぼ満員でした。

バンド単位で来られている方も個人で来ておられる方もおられました。

到着時、既に演奏してましたが、皆さん結構上手い!

常連さんも多いようで結構盛り上がってました。

 

 うちのバンドは結局ギターが一人体調不良で欠席し、ベースは左利きの為機材がなくて弾けない。

初め予定してたバンド単位での参加は無理でしたが、進行役の方がメンバーの調整をしてくれてVoとバンマスと私で参加させてもらいました。

 初めての場所で初めての方と一緒に演奏するのは緊張しましたが、結局やるべきことは同じですし、結構楽しかったです。

皆さん優しく迎えてくれたし、こういう経験もいいもんですね。

 

 この日は東京から友人の先生が大阪に来てて、そちらにも顔出し予定だったのでお先に失礼させてもらいました。

そちらも凄い盛り上がりでしたが、それはまた明日。