2018年4月7日 休眠!

 

 今日はCreature Creatureというバンドのライブに行ってきました。

ここのVoは私の中で昔から一番好きといっていい程のファンで、このツアーで休眠宣言をされたので是が非でもと行ってきました。

結構満杯のお客さんでしたが、なんとか前の方で観れて、MorrieのCCでの雄姿をしっかりと目に焼き付けることができました。

やはり素晴らしかった。ツアー初日という事で機材トラブルなんかもありましたが、いかにもCCらしい雰囲気のいいライブでした。

年甲斐もなく盛り上がってしまい、流石に腕足腰もかなりきつかったので明日が心配です。

 

 いつもの店で別のライブとかにいってた仲間と合流しましたが、偶然同じライブを見に来てた千葉の方なんかとも知り合えて楽しかった。

年齢も仕事も関係なく、同じ趣味の話で盛り上がれるのは嬉しいです。

 MARINO,TERRA ROSA等のドラムのジュンペイさんともお会いできてドラム談義もできました。

いい一日でした。