2018年4月2日 昨日!

 本日から保険点数の改定が行われますので、窓口料金が少し変わります。

ご了承ください。

 

 昨日は朝から本会の保険講習会に。

前日に別の講習会で聞いてた分、少し分かり易かったですが、今日からスタッフと勉強し直して実施していきます。

 

 会場で久しぶりに先輩や同級生に会えました。

 今日はバンドのライブもあったので機材を持っていくためキャリーバックを転がしていったんですが、会う人ごとに「旅行か?」と聞かれ、その度ごとに「この後ライブに出るんで、その機材も持ってきてるんです」と答えるのがめんどくさかったです。

 

 終了後すぐに千日前に移動して、バンドのスタジオリハーサル。何とか間に合いました。

サポートメンバーを含めて2回目の練習でしたが、いい感じに仕上がったと思います。

 

 その後ライブ会場に移動して、音出しとリハーサル。

終わったのが4時前でしたが、やっと昼ご飯。この時点で結構疲れてました。

腰も痛くなってきました。

 

 7時15分出番の予定が、スムースに進行しすぎて7時前の出番になったしまいましたが、お客さんも結構一杯入っていて、楽しく演奏できました。

ただでさえ暑い日だったうえ、ステージはライトの加減で更に暑くて大変でした。

結構とちったところはありましたが、ノリでごまかせたのかな?

You Tubeに上がってると思うので興味のある方は探してみてください。

 

 やはり少し腰をやってしまい、痛くなってきたので一足先に帰らせてもらったんですが、メインの竹田和夫さんは流石に盛り上がっていたようです。

また参加したいと思います。

 

 というわけで、1日中忙しい日でしたが充実感は一杯です。