2018年4月1日 エイプリルフール!

 今日は朝から大忙しの日でした。

色々やったんですが、とりあえずエイプリルフールの日という事で色んなネタを探してみました。

毎年各企業も知恵を出してネタをあげてるんですが、とりあえずこちらが目に留まったので紹介します。

 

 まぁ普通で考えたらあり得ないんですが、糖分とかなんとかしたらあり得るかもって一瞬思ってしまいました。

以前「ガリガリ君」の歯磨き粉が実際にあったのを考えると、なくはないのかな?

 

ところで、エイプリルフールだからといって、無理やり嘘をつく必要はないと思うし、人を心配させたり迷惑をかける盗難は止めましょうね。

 

で、今日の出来事は明日UP  します。