2018年3月17日 茨木!

 夕方から茨木市のライブハウスに出演してきました。

去年のうちのバンドの主催LIVEで知り合ったバンドの方に招待されての出演でした。

 

 以前も書いたように、この小屋のドラムセットが変わってると聞いてたんですが、かなり特殊でした。

 おそらく誰かがカスタムされたんだと思うんですが、何故こうしたのかよく分からない感じで、しかもステージが狭くその分ドラムのスペースもかなり狭かったです。

しかも歌う方がおられたのでマイクスタンドが入るのでより狭くなるという・・・。

私はアクションを大袈裟にして叩くタイプなんですが、それもままならない感じでした。

 

 とはいえ、お客さん達もノリが良かったし、皆さん温かく迎えていただいて楽しくステージを降りることができました。

ありがとうございました。

新しい繋がりがいろいろできていい経験させてもらいました。

演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして来ていただいたお客さん達、お疲れ様でした。