2018年3月10日 リハーサル!

 今夜は来月の竹田和夫さんのOAのリハーサルでした。

ベースが仕事で出られないのでサポートメンバーを入れての出演なんですが、リハーサルは今日と当日の2回だけ。

初めてのメンバーではなく、以前も手伝ってもらったことがありますし、新曲をするのでもないので、何とか行けると思います。

 先日個人練習をしたこともあって、リハーサルも順調に進みました。

興味のある方はおっしゃっていただければ若干チケットあります。

 

 来週はフルメンバーで茨木のヴォーンというライブハウスでライブもあります。

こちらも頑張ります。

 

 来月から保険点数の改正があるので、これからしばらく講習会が続きそうです。

あくまでも国が定めたルールにのっとって治療するのが保険診療なので、正直ややこしいことばかりになりそうなんですが、しっかり勉強します。