2018年2月24日 新年会?

 今日は同級生との年一回の集まりでした。

元々は学生時代から行ってる店のマスターとの新年会が発端だったので、この時期にやっても新年会というわけです。

まぁこれでも今年は例年よりも1カ月程早いんですが。

 

 ミナミで集まって、その後いつもの店に行ってマスターと飲むわけですが、今年は例年になく持病の話とかで盛り上がっていまいました。

皆50を優に超えたわけなのでそういうもんかもしれませんね。

 勿論学生時代の話なんかも大いにしたんですが、皆記憶があやふやで、結局誰も分からんということになって適当に終わる感じで。

こちらも歳のせい?

楽しく盛り上がったのは例年通り、でもお開きは例年よりも早かったのも、やはり歳のせいかな?

 

 いつまでもこうやって同級生で集まれるのは良いことです。

また来年!