2018年2月13日 積雪2!

2016年1月26日 凍結

 昨日心配してたんですが、今朝もうちの周りは積雪が少しありました。

 予定時間を繰り上げてまだ暗いうちに出発したんですが、雪は泉北の方だけで、診療所近くは特に積もってる感じではなかったのでまずは安心しました。

 もっとも階段は結構凍っていて、診療前の除雪(除氷?)に手間取りました。

大丈夫だと思いますがくれぐれもお気を付けください。

 

 午後の診療は残念ながら今まで最多のキャンセルが入りました。風邪やインフルエンザが流行してるのがはっきり感じられます。

皆さんお大事に。

 

 今夜は久しぶりの定例会。

同じ趣味の者が集まるので、はたで聞いてるとよく分からないくだらないことで盛り上がってたと思いますが、それが楽しいんですよね。

皆さん遠くから集まってくれてありがとう!