2018年1月26日 ストーンズ!

 各地で大雪になっていますが、皆さんいかがでしょうか?

こちらは流石に寒いし、雪もちらついてますがさほど凄いというわけではないようです。

インフルエンザも流行っているようですし、手洗いうがいを徹底して体調管理に気を付けてください。

 

 先日家内に付き合って、バレンタインに向けてのチョコレートフェス的な物に行ってきました。

平日のお昼なのにすごい人でした。

 ブースもかなり出ていましたが、人気商品は早くも売り切れている所が多かったです。

 女性の皆さんのバレンタインの準備って大変なんですね。

もっとも今は男性に配る為だけではなく、自分用とか友人にあげる為に買われることも多いんだそうですね。

 

 ゴジラ、スターウォーズ、ローリングストーンズなどとコラボしてるのも多くて見るだけでも面白かったです。

つい欲しくなってたくさん買ってしまう女性心理もよくわかりますが、良い物はやはりいい値段してるんですね。

普段買うことがないのでびっくりしました。

 

 早速今夜晩酌のお供に、家内に買ってもらったストーンズのチョコレートをいただきました。

思ってたよりも本格的で美味しかったです。