2018年1月24日 マルヨシ!

 今日は休診日ということで、朝から事務仕事でした。

 銀行の手数料もよく分からないシステムになってきてますね。

 自分で自分のお金をATMで同じ銀行の別口座に振り込む処理するのに手数料がかかるってどういうこと?

両替にも手数料って?自分のお金下すだけなのに・・・。

 

 午後から家内のリクエストで久しぶりに天王寺へ。ハルカスも2年ぶりくらいかな。

ランチは昔よくいってた「マルヨシ」へ。

家内と二人で来るのは本店に行ったときですが、20年ぶりくらいかな。

阿倍野再開発前ですからもっと前かもしれません。

 二人ともここのロールキャベツはフワッフワでお気に入りなんです。

当時は「仔牛の脳みそフライ」というメニューがあって、これも大好きだったんですが、今の時代は難しいでしょうね。

懐かしい味を堪能しました。