2018年1月8日 DDT !

 今日は平成30年度のプロレス初観戦。

平野区民ホールというところに行ってきました。

 DDTのレフェリーの松井さんとは20年来の付き合いで今回は正面最前列ど真ん中という席を用意してくれました。

 今日のホールの試合の場合、南列が正面で座席が多い分場外乱闘的な時にこちら側でやることが多いんです。

 第1試合から選手が飛んできたり目の前で乱闘したりと、その度に逃げないといけないので、中々忙しい席でしたが、こういうのは久しぶりだったので楽しかったです。

今年もよろしくです!

 今回のオススメはW-1所属の「イケメン黒潮二郎」選手。

なかなかリングインしないというのが一つの売りで楽しみにしてたんですが、試合も意外にきちんとしてて華があっていい選手でした。

今後が楽しみです。

 

 観戦後は、移動して今年一発目のスタジオ練習。

Voは残念ながら欠席だったので楽器隊だけで新曲の打合せを中心にしました。

 生のドラムセットは久しぶりだったし運動不足もあって、終了後は腰が痛くなっていまいました。もっとしっかり練習しなければ。

でもやはり音楽は楽しいです。今年も頑張ります。