詳細記事

2018年3月16日 不調!

 昨夜からスマホの調子が悪く、よく分からないセキュリティのロックがかかってしまい使用不可に。

 解除コードが効かなくなってしまったので新しいのをリクエストしたんですが、結果はスマホに来るようになっていたので、スマホがつけえない状態ではまったく無駄になってました。

 以前と違って、スマホがないと家族や知り合いとかとの連絡がつきにくくなってしまい不便なこと極まりないですね。

依存してるわけではないんですが、なんか不安になってしまいます。

 

 週末の予定にも支障が出そうでしたし、夕方からの患者さんがキャンセルになってたので、申し訳ないですが、スタッフに留守番を頼んで早引きさせてもらいました。

 

 ドコモに行くと、終業時間まで2時間近くあったのに受付終了と断らてしまいました。

とりあえず状況を説明して何とか、上の方に取り次いでもらえたんですが、結局はドコモのアプリじゃないので対応できないと・・・。

 初めは状況も聞かずに「別の店舗に行って相談してください!」と言ってたのに、行っても無駄になるとこやったやん!

ただのクレームかもしれませんが、初めからちゃんと話を聞いて対処してほしかったわ。

 

 結局自分でネットで調べ直し、何とかアプリのカスタマーサポートに繋がって復旧してもらえました。

親切な対応に感謝です。

とりあえずホッとしました。

 

 今回のことで、やはりクレームというか相談に対しての対処によってお客さんの店に対するイメージがかなり左右するのだとあらためて感じました。

当院でも気を付けていきたいと思います。

 

 明日は茨木市駅前のヴォーンというライブハウスに出演します。7時半くらいからの出番なので、お時間のある方は是非!