2017年12月27日 今年の一文字!

 今日は水曜日ですが、年末ということもあって臨時診療しています。

いよいよ年内の診療も、明日の午前診で終了となります。

 今年も色々お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

 

 私の今年の一文字は「初」です。

 

 今年は当院でも、診療面だけでなく、消毒滅菌などの安全対策も初心に戻って観直し、よりきっちりとできるようになったと自負しております。

 設備投資だけでなく、ランニングコスト、スタッフの手間とかはかなり増えましたが、やってよかったと思っています。

より安心安全に治療を行える環境が整いつつあります。

 このように初心に帰るという意味での「初」

 

 さらにプライベート面では初のCD製作、発売。自主コンサートの初開催等初めて経験することが多く、中々充実していたように思います。

 

 これからも公私ともに頑張っていきたいと思います。