2017年12月3日 M-1

 朝から地域の清掃に参加し、診療所の書類仕事を片付け、買い出し。

早朝から昼過ぎまで中々頑張ったと思います。

 今夜は家族が出かけてるので近所の友人を呼びだして夕方早くから飲んでました。

早い時間からの飲み会って、なんか行けないことしてるみたいでちょっと嬉しいです。

でも今日はよく働いたからご褒美という事で・・・。

 

 2次会でいったバーで「M-1」やってるのを知って、切り上げて家飲み。

今年の「M-1」はなかなか良かったんじゃないでしょうか。

 決勝進出組もいい出来だったし、準決勝のネタも面白いのが多くてレベルの高い大会だったと思います。

でも、最後でそうなったか!って感じですね。

 

 お笑いも好みがあるので、みんなが納得するチャンピオンは難しいかもしれませんが、今回も2位3位の方が人気が出ることになりそうですね。

 十分リラックスできたし、また明日から頑張ります。