2017年12月2日 It

 もう12月。早いもので今年もあと1カ月ですね。

やり残しの無いように、後1カ月有意義に過ごしましょう。

 

 院内のクリスマス飾りをしました。

ツリーを出したり、サンタの飾りをしたり、ちょっと華やいだ雰囲気になったかなと思います。

 子供さん用のクリスマスプレゼントとかは今準備中なのでもう少しお待ちください。

 

 今日は「IT」を観てきました。

DVDがまだ出てないくらいの時に映画化されてた物のリメイク版です。

 昔の映画は結構好きだったので期待して観たんですが、概ねよくできてたんじゃないでしょうか。。

「IT」ことペニーワイズは以前のティムカリーの怪演にはかなわないと思いますが、CGで表現力はUPしてて悪くなかったと思います。

今回は前半部の映画化でしたが、後半部分も観てみたいものです。