2017年11月26日 ご近所さん

 

 昨日に続いて今日も忘年会。

近所に住んでる友人宅で仲間が集まってのホームパーティ。

 何故か、この時期に外で鍋をしようというものでした。

 

 昼前に集合して庭に設営。

さぞ寒かろうと思ってたんですが、意外と寒さを感じず結構快適に始まりました。

鍋も終わり位に、雨が降り始めたので後は室内に移動してまったりと。

 FBとかで知ってましたが会うのは初めての方も多くいましたが、すぐに打ち解けていい感じの盛り上がりでした。

この歳になってから新しい友人が増えるのは楽しいことですね。

いい時間を過ごさせてもらいました。

 

 写真は海鮮プロレスの「フグデスラー」

今日いただいたのは淡路から取り寄せたという「3年フグ」

美味しかったです。