2017年11月25日 ドル箱

 ちょっと早いけど忘年会シーズン始まりました。

今日は京都の友人とライブを見に行くのも込みで集まりました。

 

 例によって開場時間前に集合して軽く前飲み。

その後会場に移動してライブに。

 「Dolls Boxx」といって、女の子バンドで有名な「ガチャリックスピン」というバンドにFUKIというVoが参加してるんですが、凄いテクニシャンが集まってます。

実際ライブでもそこら辺のバンドでは太刀打ちできないほどのスペックで素晴らしい演奏でした。

正に「High Spec」というツアータイトル通りで、感動してしまいました。

誘ってもらってよかったです。

 

 ライブ後は近くで忘年会。仕事上のアドバイスとかももらって、良い飲み会でした。

やはり器具の消毒とかスタッフの問題とか、悩んでる所は一緒なんで参考になります。

楽しい宴会でしたが、連れは京都に帰るので今日は早目の解散になりました。

お疲れ様でした。

 

 明日は大阪マラソンですね。

患者さんにも参加される方がおられました。いい天気になるといいですね。

 参加されるランナーの皆さん、無理をしないように楽しんできてください。