2017年11月11日 講習会

 今日は和泉市歯科医師会主催の講習会に、スタッフと一緒に参加してきました。

講師の先生は以前から仲良くさせてもらってる杉元信代先生。

 今回も目から鱗のお話を聞き多くの気付きをさせてもらいました。

歯科業界だけでなく一般的な社会においても役に立つ話が聴けたと思います。

スタッフ一同、これからの診療に役立てていけるように勉強します。

 

 講習会後は講師の先生を囲んでの懇親会。

和気あいあいと楽しい時間が過ごせました。

 

 今日から和泉中央の幹線道路のイルミネーションが始まりました。ちょっと寂しい感じはしますが、それでも賑やかな雰囲気になりました。